ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月29日

インナーテントがまた増えた!

インナーテントがまた増えた!


先日のやまぼうしで濡れたランステも乾いた!

干すのに大変なこの幕。

袋に収めると意外に小さくなるですけどね。

次はいつのタイミングで使うかね。



インナーテントがまた増えた!


広げると車道に飛び出ます(笑)

やはりこの幕は広々としたサイトで景色を満喫する時、もしくはプライベート感出したい時に最適ですよね。

張り方のバリエーションは無限大。

よく出来てるなぁ。

インナーテントがまた増えた!


ランステの裏にはピルツ15も干しています。

設営、撤収が楽なモノポールテント。

薪ストいれてテーブルとコットを置くと1人でユッタリマッタリちょうど良い広さです。

ソロ幕の出番は少なくなったなぁ。

フルインナーは便利なんだけど、やっぱり気になるので…

インナーテントがまた増えた!


ジャーーン!

ハーフインナーをポチってしまいました! ぴよこ3

欲しい時にいつも品切れのコレ。

「今度にするか…」と油断して買い時逃してきました。

インナーテントがまた増えた!


ピルツで念願の1LDK?キャンプが可能に。

もしかしてランステのインナーとしても使える?

今度検証してみます。

とにかく地べたで寝返り打ち放題でございます。

来週のGWキャンプで実戦投入予定。

この時期はどこも予約でいっぱいですが、意外な場所であっさり予約取れたのであまり知られてないのかな?

今から楽しみです。


GW真っ只中のキャンプ場… イカ 果たしてぬるぬるダラダラできるのかっ!?


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア情報へ
にほんブログ村









  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆ 道具)の記事画像
二代目 夜逃げ号よ、ありがとう!
OM-D E-M1 Mark2と京都小旅行
OM-D E-M1 Mark2!これが欲しかった!
星が瞬くキャンプ キューピットバレイキャンプ場
GWの穴場キャンプ場?さて、その実力は。。。
ミラーレス持って極寒の精進湖へ 精進湖キャンピングコテージ
同じカテゴリー(◆ 道具)の記事
 二代目 夜逃げ号よ、ありがとう! (2021-09-28 23:25)
 OM-D E-M1 Mark2と京都小旅行 (2019-01-24 00:32)
 OM-D E-M1 Mark2!これが欲しかった! (2018-12-29 22:31)
 星が瞬くキャンプ キューピットバレイキャンプ場 (2018-05-06 16:02)
 GWの穴場キャンプ場?さて、その実力は。。。 (2018-04-30 16:07)
 ミラーレス持って極寒の精進湖へ 精進湖キャンピングコテージ (2018-01-28 18:14)

この記事へのコメント
だんだん匠の域に達してきたね~
こんどご教授お願いしま~す♪
Posted by roppongi sato at 2015年04月29日 19:34
sato店長

ワンクリックで誰でも匠になれますよ?

買い物には勢いが必要です。

「なんでこんな物買ったのか?」と後から後悔する事も多々ありますが…
Posted by やまPやまP at 2015年04月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーテントがまた増えた!
    コメント(2)