ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年02月24日

人生初オフ

人生初オフ


いってまいりましたっ! 第三回 若洲でお湯を沸かすキャンプ

ブログを始めてすぐオフ会に参加出来たのも全て主催者である

あんこもちさんのお陰です シーッ カンシャ

『あのーー…やまPと申しますが…』 若干震え声 汗

第一声はさすがに勇気が入りました。

事前にブログにてご挨拶しておりました、すまいるさんとガイアさんもいる びっくり カリスマキターー!

憧れていたフィールドの達人達に囲まれて全く落ち着きません(笑)ウロチョロ

人生初オフ


さて、大事なミッション 『ワカス』『お湯をワカします!』

人生初オフ


もちろんこのためだけに薪ストーブ出動。手抜きは一切いたしません ムカッ

ミッションも無事終了(笑)ハ、ハヤ〜

人生初オフ


やはりソロキャンパーの集まり。

焚き火にあたったり昼寝したり散策したりと皆さん思い思いの時間を過ごします。

この適度な距離感が良いデスねぇ。

そしてそして…

人生初オフ


寝過ぎましたっっ!! ぽつ〜ん


寝過ごし注意ということです。。。ZZZ… 午後6時ひとり撤収…

この日お会いした皆様、あんこもちさん、おつかれさまでした!

次回フィールドでお会いした時はまたヨロシクお願いします!

それまでには立派な変◯キャンパーへ成長してみせますっ イカ ぬるぬる













人生初オフ


あんこもちさんは小川のツインピルツを張っておられました。これカッコいいなぁ!

場内でも違うグループの方が張られてたのには驚き。キテマスネェ!オガワ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
焚火居酒屋 2018 若洲公園キャンプ場
焚火居酒屋2018 業務連絡 若洲公園キャンプ場
薪スト火入れ儀式 若洲公園キャンプ場
第4回 若洲でお湯を沸かすキャンプ
キャンプどうすか? 若洲公園キャンプ場
秋キャンプ計画
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 焚火居酒屋 2018 若洲公園キャンプ場 (2018-02-12 16:42)
 焚火居酒屋2018 業務連絡 若洲公園キャンプ場 (2018-02-10 19:43)
 薪スト火入れ儀式 若洲公園キャンプ場 (2016-11-01 07:25)
 第4回 若洲でお湯を沸かすキャンプ (2015-02-23 12:52)
 キャンプどうすか? 若洲公園キャンプ場 (2014-11-17 22:33)
 秋キャンプ計画 (2014-08-24 22:20)

この記事へのコメント
沸かすキャンプご参加お疲れ様でした。

短い時間でしたが、話が出来て良かったです。

次回は是非に泊まりでお願いします。(笑)

暖かくなりましたら、次は道志でお会いしましょう。(^O^)/
Posted by あんこもちあんこもち at 2014年02月24日 21:48
あんこもちさん

是非とも次回道志でお会いしましょう!

その時には私のピルツを隣に並べさせて頂きますよ!?

酒でものみながら焚き火にあたって一夜を過ごしたいデスね。

ヨロシクです。
Posted by やまPやまP at 2014年02月24日 22:00
初オフお疲れ様でした!

ふふふ、やまPさん素質ありありで安心致しました(笑)

共通の趣味があればそこには隔たりはありません!

では、今度は道志にて!!
Posted by ガイアガイア at 2014年02月24日 22:27
ガイアさん

お疲れ様でした。

素質ですか??いやいや。。。

と言いたいところですが、自己の奥底に眠っている無限の可能性が恐ろしいです(笑)

次回、道志でお会いした時には覚醒しているかもしれません。。。

またお会いいたしましょう!
Posted by やまPやまP at 2014年02月24日 23:33
ソロキャン適正ありありですね!


今年はやまP旋風炸裂ですね~。

あっという間に50~60人のキャンプ仲間ができますよ~。

また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by はかせはかせ at 2014年02月26日 21:04
はかせさん

いやはや、ぬるぬる旋風を吹かせられるように

頑張りたいと思います!

最初に出会った方達がはかせさんのような

こだわりを持った達人ばかりなので恐縮デスが…

またヨロシクお願いしますねー!
Posted by やまPやまP at 2014年02月26日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初オフ
    コメント(6)